更年期相談

男性更年期の悩み、漢方で体調を整えていたら、いらだちが落ちつきました。

Before

長年なんだかいらだちイライラしたり、妻に罵声を浴びせたり
本当に些細なことがきになりまして、困ってきています。
妻は年齢のせいだと言ってはくれますが、自分の抑えきれない言動にそろそろ嫌気がさしています。。。。
どこかに自分を変える方法があるのではと漢方相談に。

before

After

漢方薬は昔飲んだことがあり、信頼もありまして、ただ前に通っていた漢方薬局が後継者問題で閉店。
今回は初めて来店した松仙堂薬局さんで聞いてみることにしたのがよかったと思っています。
信頼できる相談内容で、これまでとは真逆のこともあったりして!やはり聞いてみないとわからないもんだと考え深いです。
結果は大正解。
体調も改善しいらだちイライラも試打に収まり、妻との会話も増えてきました。
漢方のおかげで大切ななにかを思い出した気でいます。
漢方で男の更年期も過ごしやすくなるよう対応できるとは!
本当によかったです。

松仙堂薬局のお客様の声

after

TEL:092-662-5050
住所:福岡県福岡市東区香椎駅前2-12-33

ご相談の際は「漢方体験.comを見た」とお伝えください。

大切なお知らせ
漢方体験.comでは、お薬の名前が書いてありません。
それは、漢方相談していただきたいから
一人一人の状態を、相談を通して見極めていきます。体験談が、あなたにとって100%参考になるとは言い切れません。気になる方はまずは「相談」からはじめてみてください。

よく知って、正しく使おう OTC医薬品